
--/--|スポンサー広告||TOP↑

更新が遅くなりましたが予定通り、先週土曜、Iさんファミリーに保護猫レオンを

無事お届け完了!


一番上のお姉ちゃんが新しい名前を考えてくれており、めでたく「ピース」に改名!

のほほんとしたこの子にはぴったりの明るくて優しい名前 (´ω`人)


さて当日、車で1時間近くかかる道中もピースはキャリーバックの中でスヤスヤ&ぼ~。

(この子が怖がったり不安そうにしているところを見たことがない。心配になるほど…)


Iさんファミリーは一家総出で待ち構えてくれており、ピースの到着に3姉妹は大喜び♥

ほんとこっちまで嬉しくなっちゃいました。


diary_125316_3.jpg

早速、3姉妹にお父さんも一緒に遊ぶ遊ぶ♪(写真お借りしました)

可愛いでしょ~♥

お姉ちゃんはちょっと怖がりだけど素直で元気な子。

真ん中のお姉ちゃんはおっとり、とにかく優しくて動物大好きな様子。

一押しのおチビちゃんは、さすが末っ子!こう見えてしっかりちゃっかり者♥

ピースもこれから3人と一緒に楽しくすくすく育ってくれると思います!


なんと、おうちには豪華3段ゲージに飲み水を軟水に変えるピュアクリーン、

おもちゃにベットにと準備バッチリ状態!

窓には脱走防止のネットまで設置済みという素晴らしさ…恐れ入りました!


diary_125445_3.jpg

初日からこんな感じで寝ているらしい…(写真お借りしました)


※Iさんファミリーでのピースの様子は、これからネコジルシの猫日記で

ご覧いただけます。

http://www.neko-jirushi.com/diary/125316/




話はそれるが、実は私の会社の同僚や保護中に大阪から遊びに来ていた幼馴染のK夫妻も

ピースのその後を心配してくれていたので、猫日記を見て安心してくれると思う。


このK夫妻、こう見えて旦那Aが大の猫好き。(こう見えてって失礼だな…)

しかし夫婦そろって多忙なため生き物を迎える事は難しく、じっとレオンを眺める

旦那Aの姿には切ないものが…www1479965771471.jpg

ごめん!あっきー!了解得ずに載せてもた~!



とりあえずレオン(ピース)の保護日記、これでめでたくおしまい!!よかった~


あ!長くなりそなのでボロボのことはまた後日~(-∀-)







11/24|お知らせコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ぼん

Author:ぼん
のぞいてくれてありがとう。
ゆっくりしてってね~。

ねこたち

***あの世組***

ぼん太郎

ぼん太郎・♂・1995年9月→2014年6月20日(享年18歳10か月):病院で中性的だね~とおねぇ疑惑をかけられたことがある


***この世組***

にゃんこ先生

にゃんこ先生・♂・2004年9月
やんちゃだが小さなことは気にしないおおらかさが受けて全猫に慕われる(好き勝手にされる)


黒豆

黒豆・♀・2005年4月
強引でびびり~。にゃんこ先生を母?としたいやりたい放題。怒ると美川憲一のような顔になる


はちこ

はちこ・♀・2011年10月
独立心旺盛で強気なのにびびり~。小柄だが日に日に鏡餅のような顔と体型に近づいている


天之助

天之助・♂・2014年10月
ピカイチの美形だが空気が読めず年上ネコ達に嫌われる。残念な子。


きなこ

きなこ・♂・2015年5月
天真爛漫、世渡り上手のこれぞ茶トラ。あんこの兄(弟?)


あんこ

あんこ・♀・2015年5月
ガラスのココロでまだまだ家猫修行中。きなこの妹(姉?)

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
