上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑

保護猫れおのお見合いが決まってしまった…

今週土曜の午後…


DSC_0391.jpg

【オネムのところをカシャカシャやられ不機嫌丸出しフェイス!】



希望者のIさんご一家は、猫好きなお母さんのもと子供たちも交え

猫カフェに通い、猫との接し方を学び、猫を迎える準備を整えて

いたところ、れおの写真を見て一目ぼれしてしまったとのこと…


正直、れおは何となくこのままうちの子になるような気がしてた。

それがサイトにアップした翌日には、希望者が現れてしまった…

それも理想的なご家族の出現にぐぅの音も出ないぼん太郎…


とりあえず「お見合い」→「トライアル」からのお話になるが

そうだよね…こんな理想的な一家の家族になれるんだから

もし決まったら喜んで送りださないとね…はぁ~DSC_0495.jpg


わかっちゃいるがここ数日、ため息の止まらないぼん太郎であった…

スポンサーサイト

11/10|里親募集コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
本当に(>_<)、きっと本当の7匹目の家族になるだろうなと予想してましたが・・・
でも、これ以上、一緒にいるともっと別れがつらくなるから、早く決まるといいですね(=^ェ^=)
ぼんさんの前には、また次の素敵な出会いがありそうだし‼
あれ、レオは男の子だったかな(; ̄Д ̄)?
From: Lチキ * 2016/11/12 10:13 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
昨日、ご家族皆さんで来てくれて、ほんっとにこれ以上望めないってくらいの里親さんだったんですよ(/_;)/

ただ、レオの体のことでひとつ気になることがありまして、即決は避けていただきました。

詳しくは又、ブログに…

レオには立派な玉がついとりますよー(ФωФ)

あ、次の子が待ってると言えば、5日ほど前から事件が起こっているのです(;_;)それも今回は、かなり難題…

詳しくはまたブログで!ってなんかの広告みたいだな😅
From: ぼん * 2016/11/13 12:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ぼん

Author:ぼん
のぞいてくれてありがとう。
ゆっくりしてってね~。

ねこたち

***あの世組***

ぼん太郎

ぼん太郎・♂・1995年9月→2014年6月20日(享年18歳10か月):病院で中性的だね~とおねぇ疑惑をかけられたことがある


***この世組***

にゃんこ先生

にゃんこ先生・♂・2004年9月
やんちゃだが小さなことは気にしないおおらかさが受けて全猫に慕われる(好き勝手にされる)


黒豆

黒豆・♀・2005年4月
強引でびびり~。にゃんこ先生を母?としたいやりたい放題。怒ると美川憲一のような顔になる


はちこ

はちこ・♀・2011年10月
独立心旺盛で強気なのにびびり~。小柄だが日に日に鏡餅のような顔と体型に近づいている


天之助

天之助・♂・2014年10月
ピカイチの美形だが空気が読めず年上ネコ達に嫌われる。残念な子。


きなこ

きなこ・♂・2015年5月
天真爛漫、世渡り上手のこれぞ茶トラ。あんこの兄(弟?)


あんこ

あんこ・♀・2015年5月
ガラスのココロでまだまだ家猫修行中。きなこの妹(姉?)

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。