
--/--|スポンサー広告||TOP↑
きなこに続き、12月7日にあんこも無事、避妊手術を終えた。

病院一泊で、翌日迎えに行くと
「相当、ストレスたまってるだろうから、帰ったら美味しいものでもあげてね」
とパパイヤ鈴木似の熊先生。(怒られるぞ…)

あんこは鳴きも動きもせず、キャリーの中で石になっていた。

当日、病院に連れて行ったときも診察台に乗せると、両前足がありえない方向に
曲がったままピクリとも動かなかった。(…そっと直しておいた)

きっと入院中もずっと石のように固まっていたのだろう…

家に帰っても、しばらくはぐったりかなと予想していたので、落ち着けるように
隔離部屋を過ごしやすいよう、あんこ仕様に整えておいた。

が、予想に反して家に着くと速攻、元気!

隔離部屋に入れておいても、出せ出せと鳴き、ご飯をたらふく食べ、
今までの鬱憤を晴らすように、バリバリと爪をとぎ、きなこと一緒に走り回ろうとする。

DSCF9124[1]
           あ~っすっきりするわ~っ!バリバリバリッ

さすがに取っ組み合いになるとマズいので、目の届かない間は強制隔離したが
きなこと遊びたくて仕方がない様子。

抜糸は10日後なので、それまでは注意が必要だ。
しかし、抜糸って…これまたストレス半端ないだろうな~。

DSCF9127[1]
            なによ…まだなんかする気⁈
          あとも一回、パパイヤ先生んとこ…デス |ω・`)     




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



それはさておき、ふんわり嬢IさんからBJの写真付きのメールをいただいた。

なんとIさん、BJのためにキャットタワーを購入してくれたらしい。

image0001.jpg

もうすっかり慣れて、夜はベットでIさんが来るのを待ち構え、
お腹にもたれて一緒に寝ているとのこと。
やんちゃぶりは相変わらず凄まじいらしいが…

image00022.jpg
   美味しいものくれるしぃ~ヒザは独り占めできるしぃ~しあわせ~ぷぅぷぅ~
     …イマイチのご飯で、わちゃわちゃした環境でそりゃ悪かったね (=∀=)




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


 あり?普通にブログ更新してるけど、いったん終わるとかって言ってなかったっけ?

DSCF8576.jpg
    天ちゃん…B型いて座の気分屋ぼんさんの発言は真に受けないようにね
            
  さっすが~付き合いの長いにゃんこ先生はわかってるぅ (ノω`*)ノ
             



  

12/12|にゃんこたちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
気まぐれ♪喜楽にいいんじゃないですか(o^-^o)

みんな、元気みたいで(*^^*)(はちこも元気かな)

家の猫も、使わなくなった「足を暖める電気マット」で丸くなってます( ̄q ̄)zzz
From: Lチキ * 2015/12/12 21:19 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
へへへ…

不定期ですが今後ともよろしくお願いします(^ ^;
From: ぼん * 2015/12/12 23:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ぼん

Author:ぼん
のぞいてくれてありがとう。
ゆっくりしてってね~。

ねこたち

***あの世組***

ぼん太郎

ぼん太郎・♂・1995年9月→2014年6月20日(享年18歳10か月):病院で中性的だね~とおねぇ疑惑をかけられたことがある


***この世組***

にゃんこ先生

にゃんこ先生・♂・2004年9月
やんちゃだが小さなことは気にしないおおらかさが受けて全猫に慕われる(好き勝手にされる)


黒豆

黒豆・♀・2005年4月
強引でびびり~。にゃんこ先生を母?としたいやりたい放題。怒ると美川憲一のような顔になる


はちこ

はちこ・♀・2011年10月
独立心旺盛で強気なのにびびり~。小柄だが日に日に鏡餅のような顔と体型に近づいている


天之助

天之助・♂・2014年10月
ピカイチの美形だが空気が読めず年上ネコ達に嫌われる。残念な子。


きなこ

きなこ・♂・2015年5月
天真爛漫、世渡り上手のこれぞ茶トラ。あんこの兄(弟?)


あんこ

あんこ・♀・2015年5月
ガラスのココロでまだまだ家猫修行中。きなこの妹(姉?)

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
