本日、BJトライアル先のほんわか嬢、Iさんより連絡があり、めでたく
輿入れが決定した。
実はBJ、トライアル中に結構やらかしてくれていた…

1日目は環境が変わったことでパニくり、隠れまくってご飯も食べず、
ずっと爆睡。(初日で爆睡に大物感を感じるが…)

夜中に起き出し、遊んでは大声で鳴きを繰り返したそうで、Iさんも寝不足。
Iさんは「猫と遊ぶ時はねずみの気持ちにならなきゃダメ」と本で読んだらしく
BJ相手に「ちゅんちゅん」と鳴きながら、おもちゃを振り回してくれたらしい…

このメールを読んだとき、思わず爆笑したが、ありがたくて涙もちょちょぎれた。

2日目の夜も遊んでは思い出したかのように鳴き、を繰り返し、そしてIさんに
べったり甘えるようになり、この夜、Iさんは30分しか寝られなかったようだ。
それも座ったまま…もちろん翌日は仕事。

3日目の夜も同じような調子なら、Iさんはぶっ倒れるかも!と迎えに行く用意まで
していたが、Iさんは「可愛いです」と頑張ってくれた。

そしてその夜は雨のせいもあるのか、BJはIさんのヒザの上を離れず、ウナウナ
ゴロゴロ甘えてばかりだったらしい。(それはそれでメイワクだが)

そんな手のかかるBJを「可愛い」と迎えてくれたIさん、ありがとう (っω・`。)

【Iさんのヒザで甘えるBJ】
image.jpg

Iさんは、BJを20歳まで健康で長生きさせたいと色々勉強しているようで、
上等フードなども定期購入したらしい。
はぁ~っ!BJってば、ほんと幸せ者…そして強運の持ち主。

正直、うちに居るより、ずっとずっと幸せだと思う。
多頭になればなるほど、やはり一匹にかけてやれる手間も時間も減るし、
どうしても目が行き届かなくなる。

実は、そんな事件が先生と黒豆にもう起こっていた…が、それは次回に!

とりあえずおめでとうBJ!ありがとうIさん!!





12/06|B・Jコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ぼん

Author:ぼん
のぞいてくれてありがとう。
ゆっくりしてってね~。

ねこたち

***あの世組***

ぼん太郎

ぼん太郎・♂・1995年9月→2014年6月20日(享年18歳10か月):病院で中性的だね~とおねぇ疑惑をかけられたことがある


***この世組***

にゃんこ先生

にゃんこ先生・♂・2004年9月
やんちゃだが小さなことは気にしないおおらかさが受けて全猫に慕われる(好き勝手にされる)


黒豆

黒豆・♀・2005年4月
強引でびびり~。にゃんこ先生を母?としたいやりたい放題。怒ると美川憲一のような顔になる


はちこ

はちこ・♀・2011年10月
独立心旺盛で強気なのにびびり~。小柄だが日に日に鏡餅のような顔と体型に近づいている


天之助

天之助・♂・2014年10月
ピカイチの美形だが空気が読めず年上ネコ達に嫌われる。残念な子。


きなこ

きなこ・♂・2015年5月
天真爛漫、世渡り上手のこれぞ茶トラ。あんこの兄(弟?)


あんこ

あんこ・♀・2015年5月
ガラスのココロでまだまだ家猫修行中。きなこの妹(姉?)

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR