なんと!ほぼ諦めていたBJが、明日お見合いすることになった。
S0088997[1]


BJの写真を見て「表情豊かで可愛い」と連絡をくださった方がいるのだ。
は~ありがたや~。

もちろん実際に接すると、思っていたのとちょっと違う…ということもあるが
それはそれでしょうがない。

DSCF8909[1]

きなこと可愛く遊んでいるショットを撮りたかったがムリ!
DSCF8963[1]
               
BJ!明日、楽しみだね~♪
S0049021[1]
              うん?明日って?おいしいの?


11/28|B・Jコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
良かったねー❗
きっと、上手くいくと思います。
とても、いい子だもの。
うちの姪っ子が保護した子猫も、無事、里親の元へ行きました。🙌
From: シユナコ * 2015/11/28 23:34 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
お~!チャップリン仔猫、決まったんだ!
良かった~。

しかしシュナ子さん一族は、ご縁つなぎの名人だな。

BJも良いご縁がつなげるよう、シュナ子さんの念を
送っておいてね~(^ ^)v
From: ぼん * 2015/11/29 00:11 * URL * [Edit] *  top↑
よかったですねぇ
うまくいけば、さらに嬉しい!

家も、実家の近くで小さい黒猫につかまりました
文字通り、足に飛びついてきました。。。

とりあえず、トライアル先もきまりましたので
預けてある病院からすぐにトライアル先にいくことに

情がうつらないうちに!! 笑

ちなみに、ちょっと実家にいる時間を増やして
現在お店は 木・金・土曜日 営業です
BJの輿入れ決定になりましたらまた遊びに来てくださいね♪
もちろん、 7匹もいる になっても!
たぶんないだろうけど 笑
From: どんぐり * 2015/11/29 12:25 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
ありぃ~!どんぐりさんも…ですか!

足に飛びついてきた…うちの黒豆がそうだったな~。
やっぱ黒猫は賢いな。
ちゃんと自分を助けてくれる人をチョイスする能力まで
あるんだはず…

しかしこの時期でこんなだったら、ほんと5月~7月頃が怖い…

From: ぼん * 2015/11/29 18:01 * URL * [Edit] *  top↑
しっかり、おめかしもしてもらって、無事に決まると良いですね!

ぼんさんは少し複雑な思いも有るかもしれませんが(^ー^)

さすがに、寒くなると、ふだんエサをあげている野良猫の姿も見えなくなってきましたね(T_T)
From: Lチキ * 2015/11/29 19:01 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
そう!
少しでも可愛く見えるようにとの努力をわかっていただけました?(笑)

うちも外ネコたち(メス2匹)が姿を現さないんですよ…心配。
ぼすおだけは、しっかり一日2回くるんですけどね~。
(食べ終わっても庭で日向ぼっこしてたから追い払っておいた!)
From: ぼん * 2015/11/29 21:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ぼん

Author:ぼん
のぞいてくれてありがとう。
ゆっくりしてってね~。

ねこたち

***あの世組***

ぼん太郎

ぼん太郎・♂・1995年9月→2014年6月20日(享年18歳10か月):病院で中性的だね~とおねぇ疑惑をかけられたことがある


***この世組***

にゃんこ先生

にゃんこ先生・♂・2004年9月
やんちゃだが小さなことは気にしないおおらかさが受けて全猫に慕われる(好き勝手にされる)


黒豆

黒豆・♀・2005年4月
強引でびびり~。にゃんこ先生を母?としたいやりたい放題。怒ると美川憲一のような顔になる


はちこ

はちこ・♀・2011年10月
独立心旺盛で強気なのにびびり~。小柄だが日に日に鏡餅のような顔と体型に近づいている


天之助

天之助・♂・2014年10月
ピカイチの美形だが空気が読めず年上ネコ達に嫌われる。残念な子。


きなこ

きなこ・♂・2015年5月
天真爛漫、世渡り上手のこれぞ茶トラ。あんこの兄(弟?)


あんこ

あんこ・♀・2015年5月
ガラスのココロでまだまだ家猫修行中。きなこの妹(姉?)

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR