
--/--|スポンサー広告||TOP↑
さて、とうとう明日、きなこのふぐりとさよならする。

DSCF8875[1]

生後6か月も半ば、♂♀同居ではもう限界の時期。

きなこ~、ごめんだけど明日は朝食抜きね。
DSCF8798[1]
         ごはん抜き?…オニ…アクマ…デカオンナ…
          むぅっ… ま、毒舌もあまんじて受け止めましょう …

   
  そういえばきなこさ、昨日BJに横っぱらから飛びつかれて、驚いてあんこのもとに
  走ってったら、あんこに頭を一発おもいっきし叩かれてシュン…ってなってたよね。

  んで、キャットタワーのねずみのオモチャをひと叩きしてたね…見てたよ。

  オモチャに八つ当たりって…超かっこ悪かったんですけど~ (〃ノωノ)


いつも自分より小さくて控え目なあんこばかりを相手に育ってきたので、チビでも
やんちゃパワー全開のBJに押しまくられている意外とダメダメなきなこであった。

DSCF8664[1]
       こんにゃろ~…       だっせ~
                          
           天ちゃんにもみられてるぅ(*´ω`)┛

そしてBJ!本日ウイルス検査を終えました。
猫エイズも白血病も陰性で、完全放牧!

虫も耳ダニもいなかったおかげで、事がサクサクと進む進む!

日曜は宜野湾市の「JAはごろも市場」で行われる譲渡会に参加してこよう。

BJの家族、見つかるかな?
DSCF8835[1]
               ここんちの子でもいいんだけど~






11/20|きなことあんこコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
きなこ、今頃は、無事に終わって麻酔で寝てるのかな(-.-)Zzz・・・・
きなこガンバれー( ̄□ ̄;)!!

明日も天気良さそうなので!!
少し淋しいかも知れないけど、無事に里親さんが見つかると良いですね!!
(B.Jの名前の由来は、ナイショかな(* ̄。 ̄*))


From: Lチキ * 2015/11/21 16:11 * URL * [Edit] *  top↑
Re: タイトルなし
はい!無事に戻ってきました~。

考えてみれば、去勢・避妊手術って、これで9匹目ですが
「もし万が一…」って毎回、不安になりますね。

術後のケアもしっかり気を付けてあげねば!

From: ぼん * 2015/11/21 19:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ぼん

Author:ぼん
のぞいてくれてありがとう。
ゆっくりしてってね~。

ねこたち

***あの世組***

ぼん太郎

ぼん太郎・♂・1995年9月→2014年6月20日(享年18歳10か月):病院で中性的だね~とおねぇ疑惑をかけられたことがある


***この世組***

にゃんこ先生

にゃんこ先生・♂・2004年9月
やんちゃだが小さなことは気にしないおおらかさが受けて全猫に慕われる(好き勝手にされる)


黒豆

黒豆・♀・2005年4月
強引でびびり~。にゃんこ先生を母?としたいやりたい放題。怒ると美川憲一のような顔になる


はちこ

はちこ・♀・2011年10月
独立心旺盛で強気なのにびびり~。小柄だが日に日に鏡餅のような顔と体型に近づいている


天之助

天之助・♂・2014年10月
ピカイチの美形だが空気が読めず年上ネコ達に嫌われる。残念な子。


きなこ

きなこ・♂・2015年5月
天真爛漫、世渡り上手のこれぞ茶トラ。あんこの兄(弟?)


あんこ

あんこ・♀・2015年5月
ガラスのココロでまだまだ家猫修行中。きなこの妹(姉?)

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
