本日、我が家ににゃんこ達が喜ぶ新アイテムが届いた。

大型キャットタワー!

DSCF7222.jpg


今までのタワーはせいぜい2~3匹用のサイズだったので、もう我が家にはそぐわないっ!
なぜなら6匹も居るからだ!

な・・・なんでだろ。なんで6匹にもなったんだろ・・・。

と、言うたびに「あんたが拾ってくるからです!」と家族から突っ込みが入る。
てへ・・・

しかし大枚はたいたこのタワー、黒仔猫(名前はあえて付けない)を保護する前に
ネットでぽちっとしてしまったもの。

黒仔猫を保護した後なら(豪華2段ゲージを購入後なら)、渋ってたかもしれない…。

ま、買ってしまったものはしょうがない!さっ、みなさんに楽しんで頂きましょう。

DSCF8681.jpg

DSCF8652.jpg

DSCF8714_2015103122501373d.jpg

DSCF8675.jpg

DSCF8651.jpg

みなさん気にいって頂けたようで、よかった。本当によかった。

良かれと思って大枚はたいたおもちゃやご飯を気に入って頂けず、がっくり・・・
ということが多々ある。猫飼いの「あるある」である。

ところで今日はきなことあんこと、その他にゃんこ2匹分の検便の日であった。
2回の服薬と必死の拭いたり、掃いたり、吸ったりの努力のおかげで、虫確認されず!

やったねかとちゃん!ぺっ!である。

             【あんこ、きなこに「ぐえっ」っとされるの図】
DSCF8361[1]    
ワクチンも無事、済ませてきたし、来月の去勢&避妊手術の予約もいれてきた。
忙しくてもひとつひとつ、着々と・・・だ。


明日は豊見城市の道の駅豊崎で「譲渡会」がある。片道1時間かかるが参加してこよう。
どうか、黒仔猫と良い里親さんの縁が結べますように。

DSCF8716.jpg
           僕も頑張る♪






10/31|にゃんこたちコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ぼん

Author:ぼん
のぞいてくれてありがとう。
ゆっくりしてってね~。

ねこたち

***あの世組***

ぼん太郎

ぼん太郎・♂・1995年9月→2014年6月20日(享年18歳10か月):病院で中性的だね~とおねぇ疑惑をかけられたことがある


***この世組***

にゃんこ先生

にゃんこ先生・♂・2004年9月
やんちゃだが小さなことは気にしないおおらかさが受けて全猫に慕われる(好き勝手にされる)


黒豆

黒豆・♀・2005年4月
強引でびびり~。にゃんこ先生を母?としたいやりたい放題。怒ると美川憲一のような顔になる


はちこ

はちこ・♀・2011年10月
独立心旺盛で強気なのにびびり~。小柄だが日に日に鏡餅のような顔と体型に近づいている


天之助

天之助・♂・2014年10月
ピカイチの美形だが空気が読めず年上ネコ達に嫌われる。残念な子。


きなこ

きなこ・♂・2015年5月
天真爛漫、世渡り上手のこれぞ茶トラ。あんこの兄(弟?)


あんこ

あんこ・♀・2015年5月
ガラスのココロでまだまだ家猫修行中。きなこの妹(姉?)

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR