
--/--|スポンサー広告||TOP↑
こんばんは。ぼんです。
なんだか早くも挫折しそうな気分です・・・。

どうやったらサイドに猫たちの紹介を入れられるの~?!

ちゃんとマニュアルサイト見よう・・・
ってかまだ読んでないのかい!ですね・・・。
行き当たりばったりのB型なもので・・・はい、すみませんです。

わしも眠いんじゃがのぅ

これは在りし日のぼん太郎と今では子豚のようになっているはちこ(当時4か月)。
この時、ぼん太郎は15歳。

15歳までは、ゆったり一人っ子生活だったのが、突如として「にゃんこ先生♂7才」
「黒豆♀7才」、すこし間をあけて「はちこ♀1か月」との同居生活に。
(これには諸事情があるのですが、それはまたおいおい)

しかしいきなりの同居は、年食ったぼん太郎にはちょっと酷な話・・・
だが、もともとフレンドリーで能天気なぼん太郎でしたから、少しすれば慣れてくれ
自分勝手な子猫のはちこにもこれこのとおり・・・。

そう、ぼん太郎は、能天気で、超食い意地が張っていて、甘え上手で、ドジで
気のいい猫であった。

・・・考えてみれば、うちの♂ども(ぼん太郎、にゃんこ先生)の特徴は、おおらかで
優しくフレンドリーなのに対し、♀ども(黒豆、はちこ)は気が強く強引、そのくせ
びびり・・・(天之介は3か月なのでまだなんとも言い難い)。

メスのほうがおっとり優しいイメージがあったけどな~。

これって、♂♀の共通あるある?!それともうちがたまたま?!
皆様んちのお猫様はいかがですか?!           

          
         あたしゃそんな気が強い女ぢゃにゃいわよねっ
 
                  はいぃ・・・
勘弁してください…
スポンサーサイト

01/11|にゃんこたちコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
はじめまして。
puriママと申します。
私はプラグインの設定のところでカテゴリを追加し、「詳細」のフリーエリアを使って、サイドに紹介欄を作れましたよ~。
と言いながら、私もまだまだ試行錯誤で何とかやってます(汗)
失敗だらけです。
パソコンの操作だけでなく用語自体よく分からないでやってますから・・・。
何となく共通点も多そうな臭い?(勝手にすみません)を感じ取り、お邪魔しちゃいました~♪
猫さんの特徴ですが、その仔にもよるとは思いますが、私も女子の方が気が強い仔が多いかなと思っています。
我が家も男子の方が、子どもっぽくて穏やかです。
これからの猫さんたちの活躍を楽しみにしています。
またお邪魔しますね~(⌒∇⌒)ノ""
From: puriママ * 2015/01/12 01:19 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうございます~!
やっぱりプラグイン設定のところからですか!
怪しいな~とその辺りまでいったのですが、
到達しませんでした。
ふむふむ…詳細のフリーエリアですね!
puriママさん!ありがとう(> <)

ではこれから挑戦いたします!!
折れかかった心がしゃきっと(単純)しました。
ありがとうございました (*^ ^*)

やはり♂のほうが確率的に「ぽや~」と
してるのか…。納得!
From: ぼん太郎 * 2015/01/12 19:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ぼん

Author:ぼん
のぞいてくれてありがとう。
ゆっくりしてってね~。

ねこたち

***あの世組***

ぼん太郎

ぼん太郎・♂・1995年9月→2014年6月20日(享年18歳10か月):病院で中性的だね~とおねぇ疑惑をかけられたことがある


***この世組***

にゃんこ先生

にゃんこ先生・♂・2004年9月
やんちゃだが小さなことは気にしないおおらかさが受けて全猫に慕われる(好き勝手にされる)


黒豆

黒豆・♀・2005年4月
強引でびびり~。にゃんこ先生を母?としたいやりたい放題。怒ると美川憲一のような顔になる


はちこ

はちこ・♀・2011年10月
独立心旺盛で強気なのにびびり~。小柄だが日に日に鏡餅のような顔と体型に近づいている


天之助

天之助・♂・2014年10月
ピカイチの美形だが空気が読めず年上ネコ達に嫌われる。残念な子。


きなこ

きなこ・♂・2015年5月
天真爛漫、世渡り上手のこれぞ茶トラ。あんこの兄(弟?)


あんこ

あんこ・♀・2015年5月
ガラスのココロでまだまだ家猫修行中。きなこの妹(姉?)

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
