こんにちは。ぼんです。

あちこちで拾い集めた猫が、いつの間にか現在4匹6匹・・・。
おかしいな~犬好きだったはずなのにな~?!

我が事ながら不思議だが、猫世界にどんはまりしてしまったきっかけは、
今は亡き、ぼん太郎(没2014年6月20日:享年18才10ヶ月)のせいだ。

ぼん太郎との同居をきっかけに知らず知らず猫の魔力にはまってしまい、
その後自力ではまだ生きていけないような仔猫と出会うたびに増えていった。

もう増やす気なんて更々ないはずなのに出会ってしまったら、しょうがない・・・。

今更だが、猫たちの同居記録を残そうと思い、ブログ始めます!
(今でもホントは犬も飼いたいんだけど~)

スポンサーサイト
01/09|あいさつコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ぼん

Author:ぼん
のぞいてくれてありがとう。
ゆっくりしてってね~。

ねこたち

***あの世組***

ぼん太郎

ぼん太郎・♂・1995年9月→2014年6月20日(享年18歳10か月):病院で中性的だね~とおねぇ疑惑をかけられたことがある


***この世組***

にゃんこ先生

にゃんこ先生・♂・2004年9月
やんちゃだが小さなことは気にしないおおらかさが受けて全猫に慕われる(好き勝手にされる)


黒豆

黒豆・♀・2005年4月
強引でびびり~。にゃんこ先生を母?としたいやりたい放題。怒ると美川憲一のような顔になる


はちこ

はちこ・♀・2011年10月
独立心旺盛で強気なのにびびり~。小柄だが日に日に鏡餅のような顔と体型に近づいている


天之助

天之助・♂・2014年10月
ピカイチの美形だが空気が読めず年上ネコ達に嫌われる。残念な子。


きなこ

きなこ・♂・2015年5月
天真爛漫、世渡り上手のこれぞ茶トラ。あんこの兄(弟?)


あんこ

あんこ・♀・2015年5月
ガラスのココロでまだまだ家猫修行中。きなこの妹(姉?)

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR